人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼きを食べました

お好み焼きを食べました_b0065936_041559.jpg


アメリカ、京都、長崎から友人が集まり、グダグダグダとお好み焼きを食らう。
あー、もう。お腹いっぱい胸いっぱい。
今ならこの世に未練はないと思いつつ、こんな↓占いをみつけたのでやってみました。

あなたがつぶやく最期の言葉


結果、なんていい人なんだ、私は!「今までほんとうにありがとう」だってー!!
ほんとにそんな風に思って死ねたらいいな。

せっかく久しぶりに集まったのに、どーーーしても話しが暗くなってしまう。
「前へ前へと舵をとるのは、先が見えない不安や弱さを知っているからなのに」
と唄ったのは昔むかしのスーパーカー。

生徒会長とは順調にメールしてて(オレンジ○ンジ論もでた!ウケル!)、今日は蔦谷でomoide in my head 札幌ライブ盤を借りました。実はナンバガのCDって聴いたことなかったのよね。だって、彼らはライブバンドでしょう。ZAZENのドラムも新しいお人が加入されたようで、さてさてこれからどうなるのかな。



ps。
私みたいな変なTシャツありがとう。レイハラカミのCDジャケットみたいなー。そう、かわいいのです。大切に着るよ。
by mis-m-achi | 2005-06-18 00:44 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧