人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっけない

実習終わったとたん、することが何もない。
いやー、そんなことはなくもないんだけど、まずしたことは朝寝坊だし・・・

2週間は本当にあっという間で、長い夢から覚めたようだった。
でも机にある花束と色紙を見て、夢じゃないんだと思う。

嬉しいことも大変なことも楽しいことも落ち込むことも、色んなことがあったけど、行ってよかった。
本当、教育実習いかないなんて、もったいないよ。
実習生という半端な立場ではなく、もっとちゃんと、この子らと向かい合えたらいいのに、と思った。いや、でも先生には話せない話しも話してくれたし、先生だったら話せないことも話せた気がする。とりあえず、ZAZEN好きの生徒会長とアドレス交換しました!笑

さてさて。今日は最後の日誌を書き上げるとしよう。
たった2週間で抜け殻のような気分だから、40年以上勤めてきた人が退職する時は、そうとうな気分になるんだと思う。覚悟しとこ。

あっけない_b0065936_11384395.jpg


先生も生徒も学校も私も何にも変わってなかったよ。
またゆっくりとお話聞いてくださいなー
by mis-m-achi | 2005-06-15 11:40 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧