人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末が恋しくて

どこかで聞いたタイトルですね。(ナコさん元気かしら・・?)
平日の昼間っからゴルフするサラリーマンのおじさん方、
どれだけ時間の使い方が上手いのだろう。

明日も休みだから今日は久しぶりに朝寝坊。二度寝どころか四度寝くらい。
起きたら昼だったー。チャリで蔦谷へ行って、「恋の門」と「花とアリス」を借りる。
映画のなかの音楽に反応。サンボマスターってワウなギターな音だったんだ!?いやあ、もっとコテコテなんかと思ってました。バレエが踊れるピアノもいいなー。実習終わったらまた観よう。

たまにはゆっくり自転車をこぐのもいいもんだ。
毎日チャリを飛ばして40分、おかげさまで2キロ落ちました!やったね!!
実習のお話は終わってからゆっくり書くとします。
「やめよう」と思わなくても終わってしまうからさみしいや。

週末が恋しくて_b0065936_2184940.jpg


青い空とももうすぐお別れ。
by mis-m-achi | 2005-06-11 20:59 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧