人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「see.」の始まり。

始まったら終わるからさみしいと思いつつ、終わったらまた始めればいいや、とワクワク気分。オープニングのパーティーではたくさんの人と出会って、話して、星空の下でお酒のんで、とってもご機嫌な夜でした。いいねいいねこういうの。

大学でお酒飲んでたのがあのホワイトピッグ(警備員)にばれて、写真展を中止させられるというホラーな夢をみて、必死に上手い言い逃れを考えてました。泣いて土下座するか、開き直るか、しか思いつかなかったので正夢にならんでよかったー。

「see.」お昼の静かな空間も素敵です。
夜の音楽だと思っていたフィッシュマンズがよく似合うのよ。
日常と非日常の間には、ガラスがたったの一枚。
それだけしかない。それを通り抜けるか、通り過ぎるか。。。
学内の人にもたくさん訪れてほしいです。

集まったアンケートが嬉しくて、今日何度も読み返しました。
今からでも改善できるとこは直します。作品数もぼちぼち増え、ほんと、最終日にはまた違った空間ができてるのだろう。どうするんだ?どうなるんだ??楽しみだ。

浮かれつつも、実習準備!と頭のすみっこでアラームが鳴ってます。
そろそろ気づかない振りもできないので、さっさとやってしまおうかしらね。



SORAのパーティでした言葉当てはめごっこ。

あゆもんは「愉快」
ゆうこちゃんは「優雅」
すみすは「コケツ」??
私は「ころころ」

うん、そうだね。
私は「ころころ」進むよ。
by mis-m-achi | 2005-05-18 22:55 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧