人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とおくのおとうと

最近、外泊が多くなりました。宿泊先は弟宅です。
3月終わりから一人暮らしを始めて以来、もう3回は泊まらせてもらっています。
将来的には住みたいなー、なんて思ってたり。

夜帰ってこんなと思ったら、酔っ払って『鍵失くしたー』と電話かけてきたり。
「1年生仲良くなりましょー」みたいな会で、食べすぎて気分悪くて、誰とも話さんかったり。
まあ、私の弟です。一緒にいて「妹さんですか?」とよく言われるのは、気にすまい。

大学始まって、今年から男子生徒も構内で見かけるが、なぜか嬉しくなって、顔がにやけてしまうのは、きっと、遠くの弟の姿と重ねてるからだろう。新生活しっかりやれよー。

とおくのおとうと_b0065936_2215338.jpg

by mis-m-achi | 2005-04-11 22:29 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧