人気ブログランキング | 話題のタグを見る

want to do/must do

就活の波になかなか乗れません。

どうもエントリーシートというものが苦手みたいです。
時は待ってくれないので、締め切りはせまるばかりです。

私は今までやりたいと思ったことは何でもやってきました。
我慢を知らない子どもです。
これからは、やらんといけんこともちゃんとせんと、と思ってはいます。
でもなかなかね。。。

“want to do”と“ must do”の兼ね合いがむつかしい。

こんな気持ちでも、一日一回くらいは「就活の波」がやってくるので、それを逃さないようにしないと。今日は、やってきた波に乗って、大阪行きを一日早めました。それまで、グダーっとしていたのに、突然何を思ったか、説明会予約して、友達に青春切符を譲ってもらい、時刻表までバッチシ調べたもんね。その間5分足らず・・・。自分でも自分の行動が読めない。

なにはともあれ、大阪・京都・奈良への旅は楽しみであります。準備しなきゃのん。


そうそう、地震。
佐賀におじいちゃんや親戚が住んでるのですっごい心配でした。
電話かけてもなかなか繋がらんし。
夕方、佐賀から電話があって、みんな無事の知らせをきいたときはホッとしました。
けど、おじいちゃん、「地震・・・あったのですか?」って反応だったらしい。
年寄りじゃけえ不安じゃろうに、と孫たちは心配していたのに、、、違う意味で心配。
by mis-m-achi | 2005-03-22 23:03


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧