人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームが楽しい

猫を思う存分に飼育したいため、美鈴が丘にある中古住宅を購入し
リフォームをすることになりました。

図書館で住宅雑誌を読んだり、散歩中に家に目が行くようになり
なんだか楽しい日々です。

計3社に見積もり等をお願いした結果、佐伯区にあるリフォーム会社に
お願いすることに決めました。

・保証がしっかりしている
・大阪のglafとも提携しておりデザイン性が高い
・メールでのやりとりがスムーズ(私ら電話苦手なので)

など、理由はいろいろありますが

・打ち合わせをしていて楽しい!!

が一番の理由だと思います。
社長さん自ら淹れてくれるコーヒーも美味しいし~。

家探しにもうちょっと時間かかるだろうと、2月から3末までバイトをすることに
してしまったので忙しくなるなあああ。3月はじめの引越し目指してがんばるぞおお。

週末はそこの会社がリフォーを手がけた家の見学と、YAMAHAのショールームに行ってお風呂入浴体験してきます。

●家の見学
http://www.juukuukan.net/modules/blog1/index.php?p=195
●入浴体験
http://www.yamaha-living.co.jp/showroom/hiroshima/topics.html
by mis-m-achi | 2010-01-22 09:16 | あたらしい家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧