<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

危機感

先週の土曜日、会社説明会の準備お手伝いの日、
一緒に働いた女性社員(32歳独身)の「抜けっぷり」に危機感を覚えてしまいました。


筆記テストの部数がなぜ午前も午後も足りないんだーーー

私たち下っ端に確認させる余裕もないくらいないんだろうか・・・それとも・・・・・
次の説明会ではうま~くサポートできるよう心がけよ。

しょうもない失敗、それも続けてはよくやってしまうけれど、それがどれだけ人を苛立たせるのか体感したわ。今まで私の周りに居た人はみんなできた人だったんだろうな。

これから気をつけても抜けっぷりが目に余るようなら私も身の振り方を考えよ よよよ
[PR]
by mis-m-achi | 2007-02-23 00:04 | ふだんの家

愛しのベイベー

大阪に住む従兄弟のとこに赤ちゃんが生まれたということで、
お見舞いに行ってきました。

誰だったか、生まれたての赤ちゃんを見て
「ガッツさんみたい」と言った方もいたそうですが、
ふつーにかわいかったので安心。あんしん?

土曜日の朝に産まれたそうで、
なんて父親思いの子どもなんだ、と関心しました。

ほんとはバレンタインデーが予定日だったから、
それでも嬉しそう。

いつの間にかみんなカメラマンになってるし、
そういうもんよね。
携帯の写メを撮りながら
「なんか違う・・・」と言いながら何度も写メってる
パパも嬉しそう。
[PR]
by mis-m-achi | 2007-02-18 21:53 | ふだんの家

燃えています

たった一つの案件のせいで
会社がつぶれる可能性もあるのね・・・

無理な要求
ころころかわる仕様
短いテスト期間

損害賠償はこちら側に故意の過失があった場合のみ
責任が発生するから

今回のは大丈夫なのでは?と楽観視してるけど
それは現場を見ていないからだろうなー
[PR]
by mis-m-achi | 2007-02-14 23:09 | ふだんの家

ヨガライフ 四月開講

近所のリサイクルショップがつぶれ、
一階はタクシーの駐車場に
二階は4月からヨガ教室が開講するみたい

ヨガねー
ブームはもう下がり気味?
それとも定番となったのかな?


経営者はなんで今ヨガなんだろう。
・ヨガがなんか流行ってるらしいから少し乗り遅れて開講
・ヨガが好きで好きでたまらないから下降気味の今でも開講

後者だったら通うことも考えよーっと。
何か運動をしなければ。お腹が顔がやばいです。
[PR]
by mis-m-achi | 2007-02-14 23:06 | ふだんの家

ふたつのいえ

おー ひさしぶり
げんきだった?


台所きれいになってるっ!


わたしには帰るいえがふたつある
週末はだいたいあっちで
平日もたまにあっちで
まんが読んだりDSで常識学んだり
たまにピっとスイッチが入って掃除始めたり
[PR]
by mis-m-achi | 2007-02-08 22:19 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧