漢方薬

漢方薬を飲み始めました。

毎月のお月さまの前に日になると気分の落ち込みが激しくて
それはもう仕事なんか辞めて広島帰りたい
さらにひどいときはもう生きるのもいや
私なんか嫌い
なんてドキっとすることを口にしてしまうのです。

それが、始まったとたんケロっと気分が晴れる。

落ちているときはそれが次の日にはよくなることが気がつけ得ないから
よけい辛い

調べてみたらそんな症状(PNP)はわりと女性に多いらしいです。
私のように落ち込む人や、あちイライラする人とかね。


処方してもらった漢方は症状に効くのと、飲んだ漢方を身体全体に行き渡してやると効きやすくなるという発想が漢方にはあるらしく。肝機能を良くして身体の中の流れを良くするのを一つ。

あと一ヵ月後くらいに効き目はわかるけど、さあどうなるかな。
飲み続けることを目標にしよ。
[PR]
by mis-m-achi | 2007-03-04 23:26 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧