ここでお知らせ

富士山レポートのお届けの途中ですが、今から3週間くらい大阪で研修やってきます。
ちょくちょく更新すると思いますが、富士山は中断します。

出かけの直前にアチチポットのライブ音源(一番最近のやつ)なんて聞いちゃって・・やっぱりいいなあ、と。親ばか?自分達ばか??MD持って行こうかどうしようか、迷ったけどおいていくことにしよ。私にとって、今は最高に楽しくて嬉しくて、でも研修は1年後の自分のプレプレ体験みたいなもので、、、なんていうんだろう。来年、今という過去にすがって生活してるんは、嫌なのよね。今を断ち切るんでもなくて、今のままでもなく、どうやって生活したらいいんだろ。明日から、勉強もみっちりするぞ。そしても来年の生活の様子も見てこよう。

理想としては
亀を飼って、朝コーヒーを淹れて、フーってため息ついて、忙しい時間になかに、ゆったりした時間もある生活が最高。さあどうなるかな。
では行ってきまっち!!
[PR]
by mis-m-achi | 2005-08-16 08:48 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧