いざ、にっぽんのてっぺんへ!!その四

~山小屋到着~
b0065936_21184111.jpg


午後6時半。
宿泊予定の山小屋「見晴館」に到着。もう寒い寒い。
外の温度計は10℃だって!ひゃーー。

登山靴を脱いで、靴下も脱いで、しばしまったり。
汗なのか雲の水滴なのか、服がビショビショ。着替えもってきててよかった!

夕飯はカレーライスでした。ここで the 話し合い。
明日のご来光はどこで見るかってこと。
カレー食べる前は「山小屋でみていいよ↓」って気分だったけれど、カレー食べた後は「せっかくだから頂上でみよう↑」ってことになりました。カレーライスに元気付けられた。

というわけで、午前2時起床、2時半出発することに。2時半っていつも寝る時間じゃん。。
目覚めの星空を楽しみに早寝しました。(午後8時)

私はここでもグッスリ眠れる。
睡眠中は酸素をあんまし取り入れないのかな、、呼吸が乱れてた友達もいたみたい。
油断できないね。


まだつづける!
[PR]
by mis-m-achi | 2005-08-15 21:40 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧