働き者と遊び人の日曜日

いつもの割りのいいバイト。
3度目の今日はなんだかとてもやりづらかったし疲れたわ。理由は色々。
朝ご飯が野菜ジュースだけだと元気も出ない。ミススミスミスとチョガバと一緒でよかったーーー

バイト午後の部までは、我らは遊び人!まだパルコも開いてないかもしれない時間。
二度寝お昼寝推進活動者としては、こんな朝早くに街にでてくることもない。
さーて時間はたっぷりあることだし何するどこいくー?

色々プランはありましたが、「+Fe」を観に行ってワンラブでランチした。
スープカレー屋はミナコシも誘って、またいつか。

「+Fe」とは、ticoさん年増さんたちのグループ展。映像、ワイン、シルクスクリーン、おしり、、色んな作品の集まり。年増さんの方便と漢字がやたら多い話し方が好き。お茶もいただいてゆっくりのんびりな時間。おしりで遊んだ。チョガバは誰とでもすぐに仲良くなっちゃって。スミスはどこに行っても知り合いがおるし。I am proud of my girlfriends!!

ランチしながら、夏休みのプランとか、寄付の話しとか、何年後かの自分たちの居場所のこととか、思うがままに色々話せたから嬉しい。一人じゃないご飯はおいしいぜーーー

バイトに戻りたくなかったけど、そんなわけにもいかない。遊び人はバイト後のプリント倶楽部を心の糧に働き者の振りをする。人が多すぎると、なぜかやる気が出ん。今度こそ富士山の山小屋代は稼いだ!

b0065936_22231018.jpg

日傘代わりの雨傘を差して真っ白いズックを履く人。ギャラリーの床には赤いお花がたくさん。
[PR]
by mis-m-achi | 2005-07-24 22:57 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧