人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんやん

コメントをたくさんありがとうございまっち。
つい何度も読み返してしまいます。一人一人に今すぐにでも返事を書きたいんだけれども、なんでか書けない。もうしばしお待ちくださな。かしこ。

おとといから短期バイトが始まって、悩むどころじゃない生活を送っています。
これがまた楽しくって!!不良ひきこもり娘だったのが、アクティブワーキングガールに変心です。

同じことしか言わない上司の話に呆れたり。
できるパートのおばちゃんの、できないパートおばちゃんへの鋭いセリフに怯えたり。
公園で弁当食べてたら3歳児にからまれたり。
休憩中に一人ですき屋でデビューも果たし、そこでタウンワークを読みふけるサラリーマン風のおじさんを見てなんとも言えん気持ちにもなりました。

家でグータラしてたら悩んでばかりだけど、外で動いているとずいぶんと考え事も進むのね。

あ、あと。
そろそろ携帯止められるかもしれません。
「携帯止められてさー。」と話す人たちに妙な憧れがあり、ついに今月支払いをしませんでした。
できなかったんじゃなくて、しなかったのよ。
企業から電話かかってくることもないし、ネットでメールもミクシもできるし。期限日から今日で3日め。明日くらいには止められるんかなー。ドキドキ。
携帯会社の人にとってはイイ迷惑。止められたらすぐに支払おう、そうしよう。
止められたら教えてくれっ
by mis-m-achi | 2005-07-10 11:48 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧