SUMMER IN THE RAIN

夏みたいな雨が降るなと思っていたら、そっか。今日からもう7月なんじゃ。
今日は今年の半分の一日目。

こんな日に急にまた夏みたいな雨が降り始め、学校から出ることができない。
待ってたらいつか止むかしら。雨宿りのつもりでゼミにおるけど、まさか素敵ボーイは現れまい。

禿げ進行状態を常に気にしているゼミの先生と就活話を少し。
先生は私のことを「アナタはゆっくりと砂浜を歩いてて、そのうち砂に埋まっているキラキラと輝くものをみつけると思いますヨ。だから心配していません。」と言ってくれた。涙。禿げがどんなに進んでも私は先生のことが好きです。愛。


お昼はミススミスミスとミナゴシミナの二人とONE LOVEランチした。
いやあ、良かった。ひさしぶりにゆっくりとご飯を食べた気がする。
ミクシや夏フェスの話とか、いろいろ。カレー部を結成して、隔週で広島のおいしいカレー屋めぐりをしようやー、とか。お二人さんは来週東京行くことになってたね。O石さんの写真集、10部くらいもらってきてください。お願いしますみす。

今日、ずっと話したかったことを話すつもりやったけど、結局話さずじまい。
ま、いつか話すかな。いや、話さないかも。

こっちにふらーり あっちにふらーり
こころの振り子が 揺れてるよ
b0065936_12181875.jpg

[PR]
by mis-m-achi | 2005-07-01 17:47 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧