↑→↓←

朝、
バイトの面接へ。
S川急便ではなく、Yマト運輸の短期のアルバイトです。
2時間半はかかります、と言われていたが1時間半ほどで終了。ま、まだ若いからね。
隣り合わせの数字を足して、ひたすらその答えの一桁の数字を書いていくやつ。こんなん自動車合宿でやらされたなー。ちょっとムキになってしまった。しかし、久しぶりに脳みそ使ったので疲れました。「脳力トドリル」欲しいなー。気になっていた本「海馬」が近々文庫本として発売されるようで、是非読みたい。

昼、
大学の友達たちと会う。そしてカラオケボックス。
みんな大学にはあんまし行ってないらしい。ちょっとホっとする。
元プリンセスの壊れっぷりと、MOっさんの美声に惚れる。いやあいいわ♪
私はと言えば、最近ハラカミさんやクラシックばかり聞いていたので、いざカラオケとなると困る。
いつも困るけど、いつも以上に困った。唯一たまに観てたドラマの主題歌(「ベンのテーマ」byマイケル・ジャクソン)を歌って満足。
マイケルは裁判では無罪となっていたが、裏工作がありそうよね、と無罪を信じきれない。ワイドショーで放送されるだけだから、本当のとこはわからないけど、もしマイケルが少年に憧れるのだったら、それは自分が一番輝いていた時期だからなのかしらね。

夜、
ヒイスマ会議。新バンドのための打ち合わせです。
「ゆるーい、レゲエ、ジャズ、サックス、フルート、ピアノ、楽器交換あり、歌もの、メロディ、ギターソロ、かっこいい、、、」
こんなバンドになりそうです。でも、はっきり言ってしまってごめんなさいなんだけど、私がそのバンドでドラムを叩いているイメージがまだわかない。大丈夫か?YMOを聴かねば。
一緒に部室行きませんか>すみすさん

CDをたくさんもらちゃって、にんまり「すいません。」
ご飯もおいしかったー。


そういえば、
人知れず、就活を再開していた私。来週大阪へ行きます。
こないだ広島で説明会に参加して選考も受け、次が最終!!激早だわね。
大阪行きが決まって素直に嬉しいから、この会社は結構行きたいです。でも、しかし。
就きたい職のための修行みたいなものだから、この先5年間はこの世に存在していたいなー、と願う。

とまあ、昨日は私自身が色んな方向へ進む一日でした。
どこへ行きたいかも見えてきた気がする。
b0065936_9525852.jpg

[PR]
by mis-m-achi | 2005-06-28 10:30 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧