春を願う

昨晩からたくさんのお祝いメールをみんなありがとう。
今日で22歳になりました。ゾロメーの仲間入りだぜ!!

遅刻しないように朝ちゃんと早起きしたり、(昔の自分はえらかった)
未だにチャリ通だし、(そうとうきつい暑い)
生まれて初めて人から「ウザ」と直に言われたり、(心臓えぐられる思い)
「せんせー」と廊下で手振ってくれる子がいたり、(舞い上がるほどうれしい)

そんなこんなの毎日です。まだ三日目か~。。
母に「久しぶりに真剣な顔してるね」と言われました。

みんなのブログを見る元気はまだありますから。笑。
それぞれ自分のペースでやっていこー

頑張ってると、疲れちゃうから。
私はただただ、願春。
[PR]
by mis-m-achi | 2005-06-03 22:31 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧