人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ばかり

最近読んでる漫画は「のだめ」
最近よくやってるのは「寝だめ」
だからどーした?

最近だめだめ。
無性に眠たい。夜10時には寝て、朝ゆっくり起きて、さらに昼寝も欠かせないー。
気ばかり張って、それだけで疲れて、結局何もできないことを、
日差しが強いから、学校が遠いから、とかのせいにしてしまうところ、かなり甘ちゃん。

極端な感受性で、5秒で「あ、この空気だめ」と判断し、
電車賃400円かけて行った合説も1社で見切りをつける。
もっとさ、時間をかけてゆっくり接したら、もしかしたら意外な発見とかあったかもしれんのにさ。
時間がない!と気ばかり焦ってるのかしら?

気ばかり気ばかり。
そろそろ、そんなことも言ってられなくなるのよー。これからのことを計画的に考えないといけないんだけど、これまでのことばかり思う。

高校の時、どんなことがあったけ?・・・ジュビリーと出会ったのが高校の教室でだったことを思い出した。お休みの日に、模試を受けてて、ちょうど昼休みにノコノコと弁当の匂いにつられてやってきたのが、臭くて薄汚れた野良犬だった。でも愛嬌だけはよくって、耳をたらんとさせて、はちきれそうにシッポをふりふり。かわいかったなあ。名前は中村さんの曲名からいただきました。ってことはその頃から中村さんとの付き合いがあったってことね。ふうん。

さて。ヤツが今ジーっとこっちを見て、催促してくるので、最近太ってきたし(犬がね!)ちょっと長めに散歩に行ってくるとしよう。
by mis-m-achi | 2005-05-27 09:23 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧