夜更かし美論

なんていう論を唱えるわけにはいかない。
朝の4時まで「のだめ」読んでて昼前に起きて、説明会をスルーしたなんて。。
月曜日から凹むわ~。ま、そのぶん、家でやることやりますから。
今週の目標に「早起き」を選択。

昨晩は舟入邸でお好みパーティー♪おいしかった楽しかった。
最近このメンバー(C*HOUSEと呼ぶらしい。ちゃっかりパクった。)でたわむれることが多くて嬉しい。みんなで料理となると役割が自然と分担されてくるからおもしろい。

はりきるノンちゃん、意外に動くあゆもん、がんばれスミス、お料理上手とももさん、片付けリサさん、、、そして、それを眺める私と優子ちゃん。

なんか今、私と優子ちゃんの好みのタイプが「S川急便」で共感しあえた理由が見えた気がする。一生懸命働く人の存在は、それが見ず知らずの人であれ、とっても心地よいんです。
[PR]
by mis-m-achi | 2005-05-23 15:30 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧