貯金箱生活

お金は大事!と頭ではわかっていても。後先考えずにマネーを使ってしまう。
気づいたら財布のなかはレシートばっかり。

貯金するお金なんてないので、貯金箱から小銭を取り出して生活しています。
今日は5百円玉6枚取り出して
北Qバンド(アップルフィッシュマンデー)とかワタナベイビーのライブへ。
他にもすごいバンドはいっぱい出てたけど、
(グリーンデイの誰かがプロデュースしたバンドとか、長髪ドラムの重い激しいバンドとか)
アップルが一番好きだったなー。初恋果実の入ってるCDを買いました。
5百円玉余分に持ってきててよかった。

アチチポットとしてafMに近い何かを感じたよ。
アチポ召集をかけたい衝動にかられた。
メロディ、言葉の言い回し、衣装、とか。
さすが、なこさんが聴いて育ったバンドだけあるね。
いつか対バンしてください!とお願いしたら快くオッケーしてくれたよ。
やったね~


って思いながら自転車こいでたら、Nッタパパから電話が。
何だろ~と思って出てみたら、私は昨日ありえない物を忘れてました。
お酒入って顔は赤かったけど、意識はあったのに。。バカバカバカバ!

○追記○
無事に受け取りました!私のカメラ!
忘れたことよりも、忘れたことに気づかなかったことが情けない。。
[PR]
by mis-m-achi | 2005-05-16 00:25 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧