ゴールデンゴールデン♪(#2)

私の夢が叶って、楽しい一日!

non,nori,smith,mismachi,,,何かとご縁のある4人で三段峡までドライビング♪
あいやー、楽しかった。4人ともカメラ小僧で、はしゃぎすぎ、わめきすぎ。歩いて往復3時間で行けるはずの「猿飛」を目指していたけど、その半分の地点「黒渕」でもう限界やったね。一日たって、なぜかお尻も筋肉痛です。

smithとはGWでも毎日のように会っているけど、nonちゃんやnoriはブログでの付き合いのほうが多い。このメンバーで集まるのは初めてなのに昔からの仲良し4人組みたいで、変な感じやったよ。また撮影会したいね。それにしてもnoriは運転上手いです。何がすごいって、よそ見をしないで運転できるのがすごい!!(え、当たり前ですか?)後ろでキャー飛行機雲!とか、エー自販機がたくさん!?とか言われたら、私だったらつい見てしまう。。。
運転ありがとー、お疲れさま。>nori

フィルムのトラブルとかあって、私はあんまし写真が撮れなくて残念無念でした。みんなの写真、また今度見せてねー!あ、デジカメ写真、もしよかったら送ってください。暗室もいつでもお連れしますわよ☆
[PR]
by mis-m-achi | 2005-05-05 14:20 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧