ゴールデンゴールデン♪

最近TVを観るようになってTSSの西城秀樹のCMが頭にこびりついてるー。離れろー。去年までゴールデンウィークは稼ぎどきだったからTVなんかゆっくり観ることもなかったよ。時計に縛られることなく、自分スケジュールで動ける日々をいとおしく思う。

○CRJイベント(当日お誘いでもノープロブレム♪)

・mejiri(広島の宝、水木さん。ライブハウスで観るのは実は初めて。神々しい。)
・CLISMS(ツインドラムインストバンド。オーディションでメンバーを選んでるよ。ピンクシャツと細身パンツが似合う男の子たち。意外と若い。)
・ベベチオ(あの穏やか空気はどうして生み出されるの?歌う声がいい。MCの間合いがいい。声質の影響って大きいのね。)

こないだのタワレコイベントといい、五月は音楽との出会いに恵まれてるなあ。幸先良し!
お客さんがまばらで(CRJヒロシマ頑張れ!)、どないなもんかと思ったけど、すごい良かったです!!!CLISMSには圧倒されまくり。ツインドラムってただの大きい音かと思ってたけど、途中からそんなこと思ってごめんなさいと、心の中で平謝り。

CLISMSがライブバンドならば、ベベチオは部屋で聴きたい曲だ。不信がられることなく、見ず知らずの人のテリトリーに入っていける、そんな特技を持った安心できる人たちだ。いいねえ~。

ライブ後は、Kつみ君、Zん君、Sみす、私、のおもしろ組み合わせで、モスる。ATMでお金おろしてまで匠を食べようとするKつみ君にびっくり。なんか、ホラーについて話した気がする。Zん君は家がご近所さんなのですね。帰り道が8割がた一緒だった。
[PR]
by mis-m-achi | 2005-05-05 13:55 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧