娯楽三昧。後ろめたさ満載。自分との戦い。

後輩たちのライブを観に行く。久しぶりに「世間」に触れたって感じ。
ずっとかけ離れてたからなあ。ずっとかけ離れていたかったなあ。

久しぶりに観る後輩たちは、さらに大人っぽくなってて、強くなってて、魅入るものがあった。
音楽の技術とかはよくわかりませんが、写真と同じように「技術と表現」について考えてた。技術はあって悪いものじゃない。でもそれ以上の表現があれば技術はなくてもいい。どこぞの誰かは知らないがライブ観て気分が悪くなったのは初めてだ。そんな表現は私は御免だ。

家に帰ってからは「茶の味」の続きを鑑賞。
サントラだけ聴いていたけど、映画のがいいね。
とってもピースフルな映画でした。

でも、何をやっても、タイトル通りの精神的流れに乗ってるんじゃけどね。
最近負けつづけ。昨日は色んなことがありました。
いや、もしかして何もなかったんかもしれんけど。
髪も切ってサッパリしたことだし、ここらでビシッとしたいです。
雨があがれば何か変わることでしょう。
[PR]
by mis-m-achi | 2005-05-01 16:35 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧