明日からゴールデンなウィークだっていうのに

思いっきり、ネガです。マイナスです。後ろ向いてます。
でも、ジメジメするのは嫌なので、張り切って落ち込もうと思います。
明日は部屋の掃除でもしようかしらね。

また別の会社の話しですが、落とされた原因がわからない(落ちてみたら色々思い当たる。次に進める気ムンムンやった)から、どうしようもない。先輩たちが言ってた「自分を全否定された気分」ってこのことね。なる~♪

私がちゃんと自分のことをわかってないから、自分に合った会社をちゃんと選べてなかったんだろう。気づけない私に代わって会社がそれを見抜いてくれたんだろう。

でも、自分と会社っていうものを合わせて考えれば考えるほど、違和感があるし、つくづく集団意識って向いてないと思う。ヒトは好きなんですよ。正直、就活に切羽詰ってないし、人生なんとかなる(なんとかする)と思うし、GDでもわざわざ人に異見してしまうきらいがある。オジサン達には「生意気でわがままな娘」だと思われるんだろう。

いやー、でもね、私がいうのもなんですが、けっこう掘り出しものだと思うけどなー、私。って変な話ですね。私に足りないものってなんだろう。パッと思いついたのは「常識」と「実績」。あ、あと「かわいさ」!どういうこっちゃ。
[PR]
by mis-m-achi | 2005-04-28 23:24 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧