最近の言葉より

「1は、10でも100にでもなれるけど、0は、0にしかなれない」
ESは結局書かなかった。いや、書けなかった。



「なんか、、、走りたい!!」
夜ファミレスで大学の友達と会い、その後ドライブがてら夜景が綺麗で有名な近所の公園へ。
まあ、女三人で来る場所じゃあないわな。
友達の一人が無性に走りたくなったらしく、階段を駆け上った!・・・はいいけど、2ラウンド目はきつかったらしく、そっこうトイレへ。さっきあんなに食べたもんねー。もったいない精神で、彼女はなんとか頑張っていましたよ。あんたはエライ!

一人で考える時間と、人と話してみる時間、どちらも必要なこと。



「大きな声じゃ言えないけどね、、、広島じゃ一番私が写真上手いよ」
結局、近所の写真館で証明写真を撮っていただきました。ここは成人式のときも撮影をしてもらって、よくわからんけど、無性に楽しかった!七五三のときはムッスーとしてたのにさ。私も成長したね。
その方とちょっと写真のお話もしたり。たりたり。人を撮るときは、その人とどれだけ近づけるかどうかが勝負!だそうです。あのおじちゃんにはまだ2回しか会ってないけれど、だいぶ近距離に存在されています。小さい円。



「んー、歯茎はあんまし切りたくないんよね。痛いから。」
親知らずのせいで歯が痛い。頭も痛い。
さすが、私の歯。見事に曲がって生えてきています。せめて出て来て!お願いだから。
[PR]
by mis-m-achi | 2005-03-19 13:26 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧