3月もよっかめの日記

お昼から研究室の引き継ぎ会。4人中2人は就活のため来れなかったので、金ちゃんと2人で。
また遅刻してしまった。だめだめだ。

よく使うパソコンソフトの使い方を習ったり、研究室におけるある程度のルールを伝授してもらったり、そんな感じ。研究内容には特には触れず。残念。というか先輩たちは卒論をまとめる段階になってようやく、理解にいたったという。うーん。。

履歴書を書かないといけないので、今さらだけど、「書き込み式で上手くなる!ボールペン字!!」なるものを購入。がんばるぞ、と。

ファンデがなくなるので、買おうかと思って、きれいに魅せてるお姉さんに話をうかがう。
黙っててもたくさん商品を並べてくるので、試しのお化粧だけしてもらって何も買わず。ちゃんとお化粧すれば変わるもんじゃね。でも、高いよ。全部そろえようと思ったら、本も買えるしライブに行けるしCDだって何枚買えるのか。旅にも出れるし、色んな人と飲みに行ける。
お姉さんは五万円の下着を愛用してるらしい。そんなお金があれば私だったら海外に出る。

・・・とまあ、こんなことを考えてしまうコムスメにとってはコスメは高い。

b0065936_11164486.jpg

コムスメコスメ
[PR]
by mis-m-achi | 2005-03-05 18:06 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧