3月もふつかめの日記

○ヌーチャリ
新しく自転車を購入しました!お金ないのに!!
いや、だって、ほらね、飲みに行く時バイクじゃ思い切りの飲めんし。もうすぐ春だし。ね。

近所のチャリ屋さんで見つけた中古の薄いグレーの無印チャリ。
ほんとは緑色のを狙ってたんじゃけど、なくなってた。。。最近ご近所に越してきたIでっちさん改めSっちゃんが緑色のチャリを乗り回しているという噂。もしかして・・・?


普段、原付に乗ってて、たまに自転車乗ると、やってしまう。

・後ろを確認する時、目しか動かない。サイドミラーはついてないのに。
・曲がる時つい親指をクイっとしてウインカーを出したくなる。
・橋を渡る時車道を走りそうになる。

・・・習慣って身に染みてるね。


○パソコンにスパイ
最近、windowsからのメッセージが頻繁に画面に上がる。英語じゃけん無視して削除してたんだけど、よく読んでみると、なんかやばい系。

あー、あれですか。最近流行ってるウイルスじゃないけどパソコンに入ってきて情報をどんどん流失していくやつですか。はーどうしよ。手をうたなきゃな。



○マイママンズバースデイ
母の誕生日。
何歳かは教えてくれん。私もあえて計算しない。
朝から部屋の掃除してー、街にでてプレゼント物色したが(自分のために)くるりのBIRTHDAY買ってー、プレゼント代わりにケーキを買って、夕飯作るつもりが気づいたらバイトの時間。一日じゃ無理だ。主婦ってすごいね。バイトから帰ったら手巻き寿司ができてた。



○大阪遠征
25日~28日関西圏に潜伏します!(予定は未定)
友達たちに会うのが楽しみだ。
[PR]
by mis-m-achi | 2005-03-02 22:14 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧