道草

アチポの練習終わって、意外と元気だったのでそのまま「やわらかな日々」展を観にゆく。
土曜日の午後だというのに、ちょうど他にお客さんはいなくて、さっちゃん、はるなさん、陽子さん、3人におもてなししてもらえて嬉しい。あたしゃ、「ひとりぐらし」が好きやねん。

その後、まだまだ元気だったので、市大の卒展へも出かける。
彫刻、油絵、映像、、、など、時間をかけて出来上がったものに惹かれる。自画像とか描いてみたい。

昨日は、学科の先輩の卒論発表でした。
見ててなんとなく、ナットクできない部分があった。たった15分の発表のための、やっつけ仕事みたいな印象を受ける時もあった。(もちろん全てがそうではありません)
長い研究だから、一人の研究でできることは限られているのかもしれないけれど、卒論よりも就活が優先で、卒業のための8単位のために、やるんかなー、と思えてしまって、自分で嫌になる。もっと、意味や目的を見出さなくては。

家に帰ると、弟がピースサインをしてくれました。
道が開けてよかった。ひとまず、安心。


b0065936_2252467.jpg

[PR]
by mis-m-achi | 2005-02-13 22:58 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧