試験終了!春休み!!

ということで、カラオケ!!!

いやあー、ビジュアル系からR&Bから懐かしアニメから、カラオケは楽しい。
大塚愛のあとにスーパーカーのマイガール歌ったり。
ガクトのあとにケツメイシやBUMPが聴けたり。
スマイル(ホフディラン)やbonobosもみつけて自己満で歌ってしまう。

どんな曲でもどんな人でも、歌うのは、私とあなたのことだったり、過去と未来のことだったり、
はちゃめちゃ意味不明のことだったり。変わりない。同じじゃん。

オ○ンジレンジの音楽性についてとか、色んな論議がありましたが、なんかのインタビュー記事で

「世の中には俺らのことをいいかげんな奴だと思う人も大勢いるだろうし。以前雑誌でそんなことが書かれて正直凹んだし。でもまあ、俺らは楽しくやってるからいいんです。」

みたいな事話してて、そんなことをずっと考えてました。
風邪気味だったのよー。きっと、マイク媒体で誰かにうつしたかも。もうスッカリ元気です。
[PR]
by mis-m-achi | 2005-02-09 22:16 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧