人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あだ名だな

あだ名ブームはまだまだ健在?たかがあだ名、されどあだ名。
あだ名の語感で占いなんかもありまっせ。
語感で占うニックネーム


お恥ずかしながら、私の占い結果。

<まっちさんの診断結果です>
■あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
可愛らしさ、柔らかさ、温和、ぶりっこ、 明るい、大胆、積極的


■あなたの性格を診断します。
明るい人気者タイプです。
大胆で行動力があり、積極的でアクティブな性格です。パワーがあって実社会でもうまくやっていけます。ただ、自己主張が強く本音をズバズバ言いますので、人を知らないうちに傷つけることも多いのが、このタイプです。また、人を信用しすぎて騙されたりすることも多いので気をつけましょう。

例えば、「たか」さんなら、「タカ坊」とか「タカボン」のように、「坊」か「ボン」を付けて呼んでもらいましょう。慎重さが出てきます。


■あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
柔らかな人当たりと細やかさを持っていてサービス業などの対人業に抜群に強いのがこのタイプです。他に教育の分野に進むと生徒の人気を集めます。


当たってるような、ないような。慎重さ、確かにない。明日から「まっち坊」と呼ばれたほうがいいかも。うーん、微妙。赤いニット帽、かぶりましょうか。いやでも、まって。私の知ってる「まっちさん」は私とは似てないと思うよ。
by mis-m-achi | 2005-01-30 23:30 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧