誘い文句

お風呂の湯船でウトウトするのと同じくらい、暗室で写真を焼き上げるのが好き。

あの黒い、目に見えない広いナニカにおしつぶされる感じ。
赤い光に照らされて、切り取ったキオクが呼び覚まされる感じ。

もうたまらなくいい。

友達と一緒の時は、白い蛍光灯の下じゃ話さんようなこととかつい話してしまうし。
一人の時は、お気に入りのアルバムを持ち込んでリピートを繰り返し、構図とか色とか、硬さとか、色々試してたら、あっという間にCD3巻き目とか。。。うひゃー!ですよ。

大学の暗室は気温まんまの室温に問題アリ。
冬は水道水がぬるいと感じるくらい感覚がマヒし、夏は、うんまあ、ちょっとしたサウナですな。大学卒業したら暗室作業できんくなるじゃん!と先日気づき、どうやったら家に暗室を作れるのか本気でリフォーム考えています。

「一緒に暗室しませんか?」とは、私のちょっとした誘い文句でもある。

b0065936_21533415.jpg

lovetalks
[PR]
by mis-m-achi | 2005-01-23 22:01 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧