ぶらりたび

ミススミス改めスミエモンとの電車旅計画。
電車でどこかへ行きたい気分が2人とも重なってて、課題のことで話さなきゃならないこともあったので、一緒にでかけることにしました。

がしかし!行き先が決まったのは今日のお昼過ぎ。
なぜかは私の口からは言えませんわ。おほほ。

可部線に乗って、「+C」という雑貨屋カフェへ。可部駅を降りて見事カンで目的地までたどり着くことができました。途中、廃線になった線路を横切ったり。

ほんとはね、大山の近くにある写真館に青春切符で行こうかと思っていたけれど、JRじゃ不便な場所にあり、バスだと交通費がとてもかかりそうなので、断念したのよ。雪がとけた頃に車で行こうかね。

カフェでいただいたケーキセットとスミス。
きれいにとれてたので勝手に載せちゃうよーすまんす。
b0065936_22345737.jpg



追記:いつか行きたい写真館。アイノリ大歓迎!
植田正治写真美術館

[PR]
by mis-m-achi | 2005-01-06 22:37 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧