テレビっ子

昨晩みたいにテレビが楽しみな一日は、今年あと3回あるかないか。

●佐藤雅彦研究室
ミナ先輩が岸田さん、スミスが永積さん、なおはるさんがヒサコと結婚したいというならば、私はこの人と結婚したい!ふん!!
"animation for concepts"はとても美しかったです。惚れ直しました。
                                  
                                  ・・・ミナは誰と結婚したいんだろか?

●爆笑問題のススメ
作家の乙一さんがゲスト。
メディアに出ようとしない人だと思ってたけど、爆笑問題の番組だからこその出演だったんだろね。暗い、暗すぎるよ。乙一さんの声、話し方、誰かに似てるなー。そしてなるほどラジオっぽいわ。

●UA
ダビングに失敗・・・ショック・・・

●ゴッドファーザー
久々にサロンシネマへでかける。やっぱり好きだー。早く着いたので鷹野橋を少々散歩。サロンシネマのちょうど裏側にステキなマンションを見つける。ベランダがさびてて、広さがちょっと太めの長方形なの。あれ、いいなあ。あと、ミナのバイト先も発見でん。

映画はというと・・・さすが!すばらしい!という感想。
33年前に作られた映画なんだよね。時間の洗礼を受けた作品というものは、厚みがちがうのか。新しくどんどん世にでてくる作品も時間をかけて作ったには違いないんだけど、それプラス33年だよ。すごいなあ。

しかし、内容についてはこの手のものは苦手です。何度目を覆ったことやら。
シチリアの娘との結婚や、ドンの死など、温感の高い場面のがいい。

b0065936_18435878.jpg

it's only my shadow/2004秋ASAZOO
[PR]
by mis-m-achi | 2005-01-04 09:53 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧