海亀のスープ

海亀のスープという推理ゲーム。
最後、エグかったですね。すみません。

落ち着いて論理的にイチから考えようとしてた、N青春さん。
突拍子もなく上手いとこ突いてくる、Mな。
すぐに「飽きた」というが、最後までちゃんと納得する、Sみす。
メルヘンちっくなのに実は一番現実的なんですよね、N子さん。

アチポメンバーの性格なんかがよくでてて、私は私で楽しかったです。

さあ、これでどう授業するのか?
明日の模擬授業で取り入れてみようか、と思案中なのです。

明日はアチチポットのライヴ本番!でもある。
なんか、そんな気がしないけど、あんまし意気込まず、よい感じでできそう。
また今までと違う感じ。しかし、引退なんよね。衣装はアレでいこ~。
[PR]
by mis-m-achi | 2004-12-27 02:08 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧