人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトクルージング

こんなクリスマス、もう絶対過ごすことないと思うよ。

例のコンパから家に帰ると、鍵がない!!!!
もう結構深夜で携帯で家族を起こすも誰も起きてくれない。
そのうち充電が切れて、仕方ないから夜の町をウォーキング。
だって、じっとしてたら寒いしね。ちょうど歩きたい気分だったしね。

2時間くらい歩いて、家に再びかえって、ドアをガチャガチャしてたら、父がびっくりして起きてくれました。あきられてました。起こしてゴメンと誤りました。
さすがに父には電話かけれんかったんだよなあ。

目を開けてても真っ暗な道、でも目を閉じて歩くとゆらゆらするんじゃね。
目をつむったままじゃ、うまく歩けないよ。

あー、眠い。
今夜は深夜練だし、レポートもあるし、クリスマス祝うし、明日も一日集中講義(学生4人!)だし、いつ寝よう。
ナイトクルージング_b0065936_19212436.jpg
ナイトクルージング_b0065936_19213768.jpgナイトクルージング_b0065936_19214953.jpg

ナイトクルージング_b0065936_1922047.jpg

by mis-m-achi | 2004-12-24 17:02 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧