運命論とモンモン教の信者になりました

久しぶりに映画祭メンバーで集まった。
といってもみんな、ブログ持ってたりするから、近況は色々知ってたのだけれどね。でも、会って話すとやっぱりちがうわ。もう、もうったらもう、笑いが止まらんくて、大変だった。何がそんなに楽しいのかって聞かれても答えられない。
あの場所、あの時間には何か特別な生き物がいたのかもしれない。。。
そういえば、アチチポットの練習するスタジオにも絶対何か棲んでいらっしゃるよ。

モンモン教とはこの日のメインゲスト、あゆもんのこと。
モン様を敬ってモンモンモンモン経を唱える。解散のしめ、「いよ~っ、モン!」
ではなかなかしまらず、ついつい長話し。これがまた楽しい。5年後までに500万円貯めて自給自足の村を作るんだよね。がんばってバイトしますわ。

運命論とはこの日の裏主役、ゆうこちゃんのこと。
先のステキ村の村長さん。彼女の「運命ですよ」のひと言で人の悩みは全て解決される。
丸秘プロジェクトは成功したみたいでよかったよかった。


なんとまあ、愉快で素敵な仲間たちなんでしょう。
ばかみたいにしあわせだー!

b0065936_1603745.jpg

Life has many colors like the Rainbaw/2004ブリュッセル
[PR]
by mis-m-achi | 2004-12-16 16:25 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧