人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010-08-25

本棚を整理し、捨ててよい本候補を出してもらったところ、、、
2010-08-25_b0065936_11385666.jpg

空いたスペースにぴったり!

今日は朝から草取りをした。1時間が限度だなー。
前の住人が植えてたバジルやピンクの花もごっそり抜いてスッキリ。
だって枯れてたし。。

この暑さ、世界中での異常気象、いつかの食糧危機に備えて
サツマイモやなんかを庭に植えようかしら。

庭計画は、とりあえず、とにかく、なにはともあれ、草を取るのみ!



***

録画してもらった俳句のテレビ番組を観たけど、主宰がいまいちで微妙。。
話の内容は、「歳時記を読もう」「辞書を引こう」など私たちの先生と同じなのに
言い方かなー、人柄かなー。スタジオの空気がすごい悪そうだった。
by mis-m-achi | 2010-08-26 11:49 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧