人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アチチポットは90%雨バンド

アチポの練習の時は十中八九雨なんだよね。
今日は1ヶ月ぶりくらいの練習で(これ、ばらしていいのだろうか、まあいいか)
帰り、部室のドアを開けるといやーな音が・・・鬱鬱欝鬱鬱

ま、ファミレスで気づけば日にち変わるまで話してて(恋愛トーク楽しいわ!)帰るころには雨やんでたのが幸い。あんなに話しが盛り上がると、アチポの歌の歌詞が身にしみる。

「会いたいけど、会えないのよ。だって、それはイマジネーションラブ。」

そう、私はまだ見ぬアナタに会いたいのです。



ギターボーカルが帰省中だったり、キーボードが途中で帰ったりで、3人だったけど、適当に合わせたりしてて、楽しかった。これから育んでいきたいな。でも、いつもいつも思うけど、やっぱり上手くなりたい。そのほうが、もっと楽しいはず。へえ、精進します。。。

アチチポットは90%雨バンド_b0065936_1413764.jpg


いろ色々/2004梅雨 尾道
by mis-m-achi | 2004-12-06 01:44 | ふだんの家


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧