懐かしいのなら

「明日から奈良に行くんよー。おすすめあったら教えて」
と友だちからメールを受け取って以来、気を抜くとつい奈良のことを想う。

秋篠寺や薬師寺など自転車でいける距離にあった世界遺産の数々
ただっ広くて桜がきれいな平城宮跡
手をたたいたら顔をだす忍ばずの池の亀たち

私は奈良が大好きだー!!

そんな時ちょうど図書館の予約で届いた本は「私は夢中で夢をみた」だった。
くるみの木のオーナーさんの本で、タイトルじゃないけど、私も夢中で文字を追った。

b0065936_16561480.jpg

夢をみること、そしてそれを語ること
まずはできることから、ひとつづつ
家事はやって当然、仕事はその先にあること

素敵な暮らしをしている人は苦労なんかしていないと思っていたけれど…



●くるみの木
http://www.kuruminoki.co.jp/top.html
[PR]
by mis-m-achi | 2010-01-28 17:13 | ちしきの森


ハートをみつけたよ


by mis-m-achi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧